今日の日々と買い物







今日は散髪に行きましたよぉ〜









今日ぐらい切らないと井川慶*1みたいに「切れ切れ」と言われかねないので日程的に無理があったものの無理やり行ってきました。









あの、店の奥から喘ぎ声がした店です。*2







そのあと「ぐりーんはうす」に行こうとしているところを無理やり一鶴*3に行き先を変更し昼食。









これまではおや、むすび、サラダだけだったものを今回は初めてかわ酢を頼んでみたらこれが結構美味しい。









酢というぐらいだからすんごい酸っぱいのかと思っていたがそんなに酸っぱくなく、丁度いいぐらいの酸っぱさ。さらにカリカリの鳥皮が噛めば噛むほど香ばしさが口に広がって・・・これはもう次からも定番として頼もう。









その後、天満屋ハピータウンに行って買い物。

そこで・・・こんなん買いました。



3つはいいとしてもネコミミモード・・・













ネタのためだけに1000円近く使いました。











1回聞きましたがもう聞かねぇだろうな・・・吐く。

winampのリセットしない設定のRecent Itemsのところにずっと再生回数1桁のまま残るんだろうな・・・*4







あとガンダムエースも買いました。買わないといけないという使命感というか・・・









で、今日買ったもの振り返る。

舞-HiME OPテーマ Shining Days

舞-HiME OPテーマ Shining Days

Shining☆Days栗林みな実

これは欲しくて買ったから。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human/菅野よう子

2曲目がお気に入り。これもいつか買おうと思ってたから。

∀ガンダム with 菅野よう子コンサートライヴ/菅野よう子

CDの方はレンタルで借りたんだけどDVD見たいし。
オークションでもほぼ定価ぐらいなのでこの機会にと購入

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

Neko Mimi ModeDimitri From Paris

あちゃ〜。

*1:今日のでわかったろ、お前にはまだ早い

*2:もしかしたら書いて無いかも→10月8日の日記参照

*3:キーワード登録されてて嬉しい

*4:そうなったら全然「最近」じゃない