赤ずきんと狼と男と女


今日はテスト週間ということで早く帰って勉強しろ。セガサターンしろ。(by藤岡弘、)ということなのですが




のんきに寄り道してたらいつもと変わらない時間に家に着きました。




その後、勉強もセガサターンドリームキャストもせずにPS2(初期ロット)でDVD見ておりました。




で、DVDは人狼を見たわけですが、やっぱりいいですね。
スタッフはほぼ攻殻のメンバーなんですよね。だから顔が縦長
話は赤ずきんですよ。言ってしまえば。
ただ、やっぱり最後が・・・予想は出来ていたけど泣ける・・・・(けど、こらえたけど)
同じ狼でもウルフズレインはえらい違いです。

スタッフロールも最後までちゃんと見る。
まあ、歌菅野よう子Gabriela Robinですし。

びっくりしたのがスタッフロールにまで演奏メンバーの名前が書いてあったことですな。

人狼 JIN-ROH [DVD]

人狼 JIN-ROH [DVD]

取り敢えず、おすすめです。これまで見た数少ないアニメの中でトップ10に入るかな。


他になにがトップ10に入るんでしょうか?自分でも解りません。