今日も大収穫祭。

今日は、休みということで祖父母宅に向かうことに。



そして、お昼ご飯は和食。



宇和島風鯛ご飯にしようとしたのだが

メニューをよく観たら、想像してたのは全然違うので*1、鯛茶漬けに。


それが美味しいの。



その後、もう一つ頼んだスペアリブがきたんだけど


最初、間違えて骨から肉を削がなければいけないのに




骨を一生懸命切ろうとしてた。






それも、美味。




そして、その後某所にあるビデオ100に。






そしたら、なんと。
あのオークションで3万以上の値をつけているから
なかなか、手に入らないのでせめて借りて聞こうと思っていた。


NHKスペシャル「中国12億人の改革解放」/菅野よう子がレンタルされてる。




TSUTAYA渋谷店にあるのは知ってるんだけど、さすがに借りれない*2けど、俺の家から車で1時間ちょっとの範囲なのでちょっと無理すれば借りれる。




まあ、どっかの中古CD店に安値で残ってたりしないかな。ともまだ思う。




そして今日の収穫。

ついに届きましたよ。ビバップDVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2

NICE BEAT(初回生産限定盤)

NICE BEAT(初回生産限定盤)

◇NICE BEAT/キンモクセイ

ビバップDVD-BOX中身。


外箱は思いっきりケーキっぽい。裏のシールまで。





そして中身は、ケースがβのビデオだったりLDだったりCDだったりPS2だったり、昨日のCDといいデザインがいい。

けど、どれにライナーノーツが入ってるか解りにくい。*3




まだ観ません。取り敢えず。

*1:生卵とか乗ってるのよ

*2:当たり前

*3:PS2のやつに入ってるんだけどね