厳密には昨日の話なんだけど

昨日は某GEOに行って点検といってそれが終わるまで学校を追い出された友とやたら話しまくってました。

まず、新作のコーナーに行って世界の中心で、愛をさけぶの映画版DVDを買ったという話を聞き、その後、ドラマのコーナーに行き「これは見た、これは見てない」とかいう話を1時間近くしていたのですが、その某友人はすごいわ。ほとんど見てるの。そこにあったビデオのうち70%ぐらい見たことあるんやないかといった感じで。


で、その後はアニメコーナーに行き、もう一人の某友人の得意分野ガンダムコーナーなどでまたしゃべり。

そして、俺の得意分野?SFアニメコーナー*1に行きまたしゃべり。

気がついたらだいぶ時間が経ってました。

で、借りたもの

30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION37

30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION37

◇30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION37/THE ALFEE

冬の口笛

冬の口笛

◇冬の口笛/スキマスイッチ

車輪の唄

車輪の唄

◇車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

SINGLES

SINGLES

◇SINGLES/AIR

で、今日返しに行ったのでそのついでにまた借りようと思ったのだが財布を忘れたので断念。

*1:ただ単にそこに坂本真綾菅野よう子関連が多いだけ