オーケイだと思ってみたり。絶対違うと思う。

ということで今日は岡山に行ってきました。というのも昨日今日と川元利浩さんの個展があるということで、それに行き。まあ、そのついでに岡山で中古CDでも掘り出して見ようかなと。


そして、朝10時に到着。サイン会の引換券を貰う。


その後、3時までずっとそこに居るわけにもいかないので、まずクレドに行き、その中のCDショップでCDを買い、その中の本屋でワッキー地名しりとりの本を立ち読みしたり、大豊泰昭の本を立ち読みしたり、新明解国語辞典の第六版が出ていることを知りがっくり。





つい先日、第五版買ってしまったのに!!田舎の本屋は駄目だな。





その後、まだまだ暇なのでカラオケに行く。UGAの直営店。
UGAということでとりあえず岩坂士京とAIRを重点的に歌って、まあ十八番も混ぜながらしたらすぐにタイムリミットがきて退室。


そして、近くにあったサンクスで『OH!にぎり』を買って食べる。

OH!君、岡山っぽいなぁ〜と思って裏の表示を見たら・・・



製造元が香川県三木町だった!!



なんだよ、岡山に来てまで自分の町で作られているものなんか食って楽しいか?



昼食を食った後は商店街の小さなCDショップに行く。そしたら、いいものが売ってたので買う。あと中古のCDショップを何軒か回ってまた買う。そうしているうちにもう金がヤバイことになってきたのでそろそろ打ち止め。トークショー、サイン会に向かうことに。



で、トークショーはまあすんなり終わったがサイン会が結構長い。丁寧に書いているからかものすごいかかったので、その間買ったCDを見る。



そしたら・・・買ったL⇔RのCDの中身が・・・無い!!



そして、クレームを付けに行ったところあっさりと返品。まあ、よかった。



そのクレームをつけた後、帰ってきても、まだ自分の番じゃない。もっとゆっくり歩いてくればよかった。







で、サイン会も特に波乱も無く終えて、家に帰ってサイン色紙を見たところ・・・





_| ̄|○




どんな風になったかは想像してください、当てたかたに今日買ったCDのうち厳選した一つをプレゼントするかもしれないししないかもしれない。多分プレゼントしたらありがた迷惑だと思うけど。