エンタの神様を観た。

今日、真剣に見たのはアンガールズ陣内智則ドランクドラゴン。そしてカンニング

アンガールズ

やっぱり、どこが面白いのかが分からない。気持ち悪さを笑ったらいいのか?それでは笑えない。

陣内智則

最初のほうはよかったが、「完全に間違えました」とかまでなってくると笑えない。

ドランクドラゴン

塚地が生理的に受け付けないためいつもならスルーなのだが、見てみた。
エンタに出る前までは面白いと思ってたのだが、出始めてからちょっと・・・

カンニング

竹山さんは頑張ってますね。

電話を中島に繋いで、またキレ芸。結局2人でやってるようなもんじゃん。

波田陽区

こいつを忘れていた。ウッチャンを斬るのはやっぱりアナウンサーネタできましたか。