使命を帯びて。

昨日、決定した観るものを借りに行きました。

普通ならGEO三木店に行くところですが、どうも東に行きたくない気分だったので西のちょっと遠いGEO川島店に行きました。

で、その途中バッハ書店に寄り道。やっと近所で電撃ももえサイズを見たが、買う金がなく断念。そしてGEO川島店に行くとなんと。



1本100円でした。




三木店も100円なのかどうかは知らないがこれはお得だぞと思い、とりあえず所持金518円で、『はねるのトびら』と『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』1〜4の五本を借りました。



ということで今の所持金は18円です。明日大阪に行く人の所持金とは思えません。