今日の詮索

能見が映画『ミスター・ルーキー』出演の過去を披露

タイトルだけ見たら、エキストラの観客かな?と思いましたが、なんと打たれ役。

だったら、エキストラのほうがましやん。

ダーウィンが“魔球”『ナックルチェンジ』をアピール

ダーウィンはナックルチェンジ。天野浩一ナックルカーブ

「ストレート? MAX95〜96マイル(約154キロ)くらい。もっと出たらいいね」。

この他人事のような自己評価が気になりますが・・・

「(全員)知っているよ。カブレラに対してはどう投げるかというのはある。日本一の4番を打ち取る? そうだね」

カブレラが日本一の四番ってなんだかおかしいね。

ラミレス過保護だ〜!ジュニアに自費で話し相手兼通訳

やっぱり、虚弱体質が気になるところ。

「叙々苑の焼き肉があれば大丈夫」

叙々苑のスポンサーか?と言わんばかりの叙々苑推し。

それよりももっと気になるのは

新外国人・リグスが仕事人ぶりアピール

 内外野を守れる新外国人リグスが来日。稲葉外野手のFA退団を受け「監督のいうポジションでベストを尽くしたい。アピールポイントは毎日プレーできること」と仕事人ぶりをアピールした。昨年11月に松山秋季キャンプにテスト参加し、日本の生活も“予習”済み。ゲーム機『xbox』や、パソコン画面でテレビ電話ができるマイクを持参するなど、リフレッシュ対策もバッチリだ。

日本の地でXboxでリフレッシュが出来るのか?

巨人・小久保が上原にエール…メジャー移籍全面支援

メインの記事はどうでもいいのです。それよりも

★宮崎キャンプでお宝カード配布

 “名刺”持参でキャンプイン!? 巨人はベースボールカード(縦9センチ×横7センチ)を全選手に持たせ、宮崎のキャンプ中にファンに配布するプランを28日、明かした。

 枚数は一人当たり実に1000枚。表はプレー写真、裏面には選手のプロフィルが印刷されており、選手の直筆サイン(任意)が施される。「できるだけ多くのファンに手渡す」(球団広報部)のが狙いで、非売品というプレミアグッズ。スター選手のみならず、新人や若手にとっては自分を売り込むまさに“名刺代わり”のカード。「なくなれば、すぐに補充していく」(同)とキャンプ後も続ける方針だ。

 巨人ブランドにあぐらをかいていた時代は終わり!? 選手が積極果敢に営業活動&ファンサービスに努める。

昔(と、いっても3,4年前)、カードコレクターだった私。非常に気になるところですが、巨人に似合わないファンサービスですがとてもいい発案だと思います。

で、このカードはオリジナルでしょうか?それともBBMカードを使用でしょうか?是非、オリジナルで。

ロッテ・李が決意の“金髪”来日…勝負の2年目

決意で金髪て。普通坊主でしょう。

原田が5度目の優勝−全日本選手権ジャンプ

原田雅彦はもうええよ。と言い続けていましたが、なんと優勝しました。



ノーマルヒルですが。。。

いすに千枚通し収入役けが−大阪府美原町役場

誰かたこ焼きでも焼こうとしていたのですか?

特に深い理由もなくその人を嫌ってた同僚の仕業な気がしますが・・・

用水路に1500万円

2流選手の年俸ぐらいが用水路に流れてたのですか。