今日の詮索
ダーウィンが“魔球”『ナックルチェンジ』をアピール
「ストレート? MAX95〜96マイル(約154キロ)くらい。もっと出たらいいね」。
この他人事のような自己評価が気になりますが・・・
「(全員)知っているよ。カブレラに対してはどう投げるかというのはある。日本一の4番を打ち取る? そうだね」
カブレラが日本一の四番ってなんだかおかしいね。
ラミレス過保護だ〜!ジュニアに自費で話し相手兼通訳
やっぱり、虚弱体質が気になるところ。
それよりももっと気になるのは
新外国人・リグスが仕事人ぶりアピール
内外野を守れる新外国人リグスが来日。稲葉外野手のFA退団を受け「監督のいうポジションでベストを尽くしたい。アピールポイントは毎日プレーできること」と仕事人ぶりをアピールした。昨年11月に松山秋季キャンプにテスト参加し、日本の生活も“予習”済み。ゲーム機『xbox』や、パソコン画面でテレビ電話ができるマイクを持参するなど、リフレッシュ対策もバッチリだ。
日本の地でXboxでリフレッシュが出来るのか?
巨人・小久保が上原にエール…メジャー移籍全面支援
メインの記事はどうでもいいのです。それよりも
★宮崎キャンプでお宝カード配布
“名刺”持参でキャンプイン!? 巨人はベースボールカード(縦9センチ×横7センチ)を全選手に持たせ、宮崎のキャンプ中にファンに配布するプランを28日、明かした。
枚数は一人当たり実に1000枚。表はプレー写真、裏面には選手のプロフィルが印刷されており、選手の直筆サイン(任意)が施される。「できるだけ多くのファンに手渡す」(球団広報部)のが狙いで、非売品というプレミアグッズ。スター選手のみならず、新人や若手にとっては自分を売り込むまさに“名刺代わり”のカード。「なくなれば、すぐに補充していく」(同)とキャンプ後も続ける方針だ。
巨人ブランドにあぐらをかいていた時代は終わり!? 選手が積極果敢に営業活動&ファンサービスに努める。
昔(と、いっても3,4年前)、カードコレクターだった私。非常に気になるところですが、巨人に似合わないファンサービスですがとてもいい発案だと思います。
で、このカードはオリジナルでしょうか?それともBBMカードを使用でしょうか?是非、オリジナルで。
広島・ロマノが意欲満々…日本語習得の家庭教師も依頼
先発はロマノ、中継ぎは天野。
ロッテ・李が決意の“金髪”来日…勝負の2年目
決意で金髪て。普通坊主でしょう。
用水路に1500万円
2流選手の年俸ぐらいが用水路に流れてたのですか。
入力ミスでガソリンを超安値販売、「1ガロン、18円」
よくある話です。