日曜日に買ったCD達。

15枚ほどあるので・・・辛抱してくれ。

Hard Voltage

Hard Voltage

◇Hard Voltage/真行寺恵里

IN MY DREAMのフルバージョンが聞きたくて買った。というのは嘘であり本当であり、フルバージョンはもちろん他の曲も聞いてみたかったというのが本音。やっぱり力強い高音。素敵。ブックオフ屋島店にあったのだが、ブックオフ豊中店で買ったおかげで1000円ぐらい浮いた。

ビューティフルライフ

ビューティフルライフ

ビューティフルライフ溝口肇

このドラマは最終回だけ再放送で観ました(おい
とりあえず、溝口肇でピアノは菅野よう子です。1000円と。

MY LITTLE RED BOOK

MY LITTLE RED BOOK

◇MY LITTLE RED BOOKMOON CHILD

一回、借りたのですが300円と安かったので買いました。借りた値段と一緒やな。

結晶 SOUL LIBERATION

結晶 SOUL LIBERATION

◇結晶 SOUL LIBERATION/オリジナル・ラブ

これまた300円。オリジナル・ラヴはサポートで佐野康夫だとか渡辺等だとか入っていたりするのでそれ狙いで買ったのだが惜しくも佐野康夫ではなかった。(ただ、コンガドラムで三沢またろうが入っていたのが救いか)

メロディ

メロディ

◇メロディ/キンモクセイ
車線変更25時

車線変更25時

◇車線変更25時/キンモクセイ
人とコウモリ/日曜日の夜

人とコウモリ/日曜日の夜

◇人とコウモリ/日曜日の夜/キンモクセイ
七色の風

七色の風

◇七色の風/キンモクセイ

キンモクセイシングル補完計画。とりあえず、見つけた4枚。中古は各500円前後。車線変更25時は新品を定価で。(ちなみに車線変更25時のパーカッションも三沢またろう)

ロスト・レアリティーズ

ロスト・レアリティーズ

◇LOST RARITIES/L⇔R
Doubt

Doubt

◇Doubt/L⇔R
L+R

L+R

◇L+R/L⇔R
Let me Roll it!

Let me Roll it!

◇Let me Roll it!/L⇔R
LACK OF REASON

LACK OF REASON

◇LACK OF REASON/L⇔R

怒涛のL⇔R特集。最後のほうに行ったお店でライブ版アルバムも買いそうになったがそこは踏みとどまった。全部で1700円で安いと思ったがいろいろほかのブログを見ていると一枚250円で買ったとか、100円だったとか・・・

ONGAKU no Le TSUBO

ONGAKU no Le TSUBO

◇ONGAKU no Le TSUBO/ぜんじろう

森脇健児に続くイロモノCD特集。第二弾はぜんじろうです。

今では滅多に観ませんが、昔はよく(今と比べると)テレビに出ていたものです。

一曲目から歌詞がぶっとんでます。やばいです。


あと、BAKUのCDも買ったのですが、はまぞうにありませんでした。残念。