もっと遠くへ。

待ちに待って、やってきましたノルディックスキーのW杯ジャンプ札幌大会。

ものすごい前から楽しみにしていたのです。でも、よく聞くと欧州各国の主力は来てないらしい。_| ̄|○


で、昨日はまさかの船木が一位というびっくりで楽しませていただきました。*1


そして今日はSTV制作だったわけですが、前フリが長いの、リポーターはやかましいの、花田勝は要らん。

そして、今日も昨日と同じように伊東大貴は不調で2回目に進めなかったり、葛西が盛り立てたり・・・でも、やっぱり今日は大倉山といえばあいつ。そうヨケルソイ。

さすがやね、やっぱり相性がよすぎる。なんで、そんなにいいの?137m台のジャンプをそろえてくるのはさすが。

葛西が7位、船木は10位

*1:一回勝っただけで復活って騒ぎすぎやマスコミよ。