今日借りたもの

GEOが半額なので一気に借りることに。

REAL FUSION

REAL FUSION

◇REAL FUSION/本田雅人

最初にGEOがどうたら言っておきながら、これは図書館で借りた分。「Tank!」だとか「What planet is this?!」だとかのsaxソロでお馴染みの本田雅人氏のアルバム。まだ、一曲目しか聞いてないけどいい感じ。というか絶対どこかで聞いたことあるな。

サンボマスターは君に語りかける/サンボマスター

最近、『歌声よおこれ』がやたらと気になったので、借りることに。というか前からいろんな意味で気になっていたのだが*1、いままでスルーしてきた。しかし、借りてみるとまあ、予想以上に素晴らしいんだけど。シャウトだとか、シャウトだとか、シャウトだとか・・・これはちょっとの間はまるなぁ。

スーベニア

スーベニア

◇スーベニア/スピッツ

Life Goes On

Life Goes On

◇Life Goes On/有坂美香

My Way

My Way

◇My Way/AIR

HELL SEE

HELL SEE

◇HELL SEE/syrup16g

AIRはまあ、AIRで車谷だし。*2

スピッツスピッツだし。デス種EDに関しては一応借りておこうかと、Syrup16gに関してはaudioscrobblerはてなグループなどでやたら上位にいたけど全く知らなかったので借りてみることに。

*1:ボーカルの外見だとか、外見だとか、外見だとか・・・

*2:今日AIRと検索したところ、劇場版AIRのサントラが出てきた_| ̄|○