今日と昨日のリファラレス。

まえまえから結構面白いのでやってくる人が多いのでやってみることに。

上坂2004年全打席ならやりましたが、喜田剛に関してはやっておりません。

作曲は菅野よう子(表記はカンノヨウコ)作詞は坂本真綾(表記はサカモトマーヤ)です。というかこのページより上に答えあるし。

依然としてきます。何なら画像でも載せましょうか?

  • 阪神 伊良部 牧野 交代

伊良部秀輝牧野塁って同じときに一軍いたか?

関連・・・してないでしょ?

え〜Lucyでもお探し?

どうやらこれで検索すると当ページと他1ページのみ出ます。

  • 楽譜 坂本 真綾 ギター 光あれ

え〜知りません。がんばって耳コピしてください。

  • ハングル むすんでひらいて

え〜知りません。がんばって翻訳してください。

  • 打球がライトスタンドをひとまたぎ

星野おさむでしょうか?金本知憲でしょうか?

  • あっぱれ元気

アルジュナのサントラの2枚目に入ってますが。何か?

  • ヤクルト 宇野雅美

これも、よく引っかかりますね。きっとがんばってるはずです。

昨日の件でしょうか?紅白歌合戦の再放送を見ていたせいで和田といえば和田一浩が出てきました。



そして、多くて困っちゃう検索結果1位は

知るかヴォケ!!特にシン・アスカ