まず、慣れてみる。

今日も新品、中古CD買いまくりの一日でした。

二人のアカボシ

二人のアカボシ

◇二人のアカボシ/キンモクセイ

中古。やっぱり、ジャケットがいいよなぁ・・・
ライブのときのメドレーで分からなかった、「通りゃんせ」のやつが、『二人にしやがれ』と分かってよかった。

臣士魔法劇場リスキー☆セフティ あっ!サウンドトラック

臣士魔法劇場リスキー☆セフティ あっ!サウンドトラック

臣士魔法劇場リスキー☆セフティ あっ!サウンドトラック

新品。一曲のために2000円近く出費。『夜明けの風をききながら』は数少ない坂本真綾、非菅野よう子曲の一つなので、今度のに備えて、非菅野の坂本真綾曲を聴いてみることに。

さて、聞いてみたが、まあ悪くはない。
問題は和田弘樹がましな曲を作るか・・・エスカのEDは大嫌いなので間違ってもその方向は無しで。

Lefty in the Right

Lefty in the Right

◇Lefty in the Right/L⇔R

初期のL⇔R。中古。


以下、新品。

◇h.o.p.s./GOING UNDER GROUND

OZ

OZ

◇OZ/100s

以下、新品ながら店舗閉店により半額。

アカシア

アカシア

◇アカシア/レミオロメン

SNOW TIME

SNOW TIME

◇SNOW TIME/大滝詠一

やっと、『さらばシベリア鉄道』の大滝詠一版が聞けた。太田裕美のと大分違う。

FICTION

FICTION

◇FICTION/梶浦由記

最近、めちゃめちゃ活躍しまくりな梶浦由記*1のアルバム。

と、いっても歌っている人はEmily BindigerだとかTulivu-Donna Cumberbatchだとか、ビバップのサントラでお馴染みの人ばっかりだ。

*1:よく、そんなに作曲できるなといった感じだが