今日の買い物と借り物

中古で買い物

Usual tone of voice

Usual tone of voice

◇Usual tone of voice/AIR

定番どころ。AIR

tambourine

tambourine

◇タンバリン/MOON CHILD

これまた定番なMOON CHILD。まさか、劇場版テニプリの主題歌を歌うことになってしまったとは・・・実際に曲を聞いてさらにビックリした。
3月発売予定のベスト版は新品で買おうかな・・・

COMPLETE BEST

COMPLETE BEST

◇コンプリートベスト/MOON CHILD

OUT 妻たちの犯罪 オリジナル・サウンドトラック

OUT 妻たちの犯罪 オリジナル・サウンドトラック

◇OUT ― オリジナル・サウンドトラック/溝口肇

これまたお馴染みの溝口肇。ピアノはもちろん菅野よう子。叩き売りされてましたが。
以下借り物

MY LIFE AS AIR

MY LIFE AS AIR

◇MY LIFE AS AIRAIR

これまたAIR

◇イキって生きろ!/アナム&マキ

なんてったって、ドラムが佐野康夫ですよ。奥さん。(そこだけ)
『戦え!野良犬』は一回、レオマカウントダウンライブの録画中継で歌っていたのを観たが、その時は「なんじゃこれ」と思ったが、CDに入っているほうはまだ聴けるな。

HAPPY END

HAPPY END

◇HAPPY END/はっぴいえんど

また大滝、松本です。