不純。矛盾。浜村淳。

中韓

今日、なぜか中国語の時間に韓国語のビデオを観ました。
内容はいたって普通だったのですが、隣にいる腐女子の言うこということが的外れ。



藻前、文芸部の癖にストーリー読めてないのか?と。


ちなみに観た映画はこれなんだけど

おばあちゃんの家 [DVD]

おばあちゃんの家 [DVD]

ストーリーがここに詳しすぎるほど書いているのだが


今日見たのは後半で、ヘヨンの家に遊びに行くシーンにもかかわらず、その腐女子



「家出しようとしてる。」

その前までの、おめかしとかはいったい何だったのかと、聞きたい。


それと、下手したら、最後のサンウがおばあちゃんに渡したカードの意味を分かっていないで感動しているのかもしれない。



そして、この文を書くため、情報を仕入れたところあのおばあちゃん(というかサンウ以外)は素人らしい。素人でも話がちゃんとしていればいいものが出来るものなのか。

今日のサッカー

今日、久々に自分のいるチームが勝った気がする。

と、いっても5-3(多分)で勝って、その5点のうち2点は相手のオウンゴール。分からんものだ。