K点200m

プリクラ 男子禁制 利用規制の動き広がる 仙台圏

だからさあ、一部の馬鹿の行為なのに一般ピープルまで被害を受けなきゃいけない訳?普通にとりたい奴だっているだろうよ。なにかい、お前等はプリクラとる野郎はみんな盗撮目的だとでもいうのか?プリクラコーナー行く野郎はみんなエロいこと考えてるというのか?そんなアホな話あれへん。

店側が衣装を貸し、中で着替えて撮影するプリクラもあり、個室化が進んでいることも規制の背景にはあるとみられる。

それだったらもういっそドアとかつけて完璧な個室にしたら?そうしたらなんら問題ないやろ、それ以前にあんななかで着替えてコスプレすることがおかしい。それを盗撮されるのがいやだったら衣装を貸さなかったらいい。まあ、そうすると店の売り上げが減るからやんないんだろうな。で、その結果利用者数が少ない男がはじき出されると。

あと、前々から思ってたが女性専用車両ってダメだよな。女性専用があるなら男性専用車両も作れよと。「誰も入らないんじゃ・・・」なんて思うやろうけど、冤罪を被りたくない人とかが乗ると思われ。

で、女性専用車両ってあれやろ、どうみても「お前、絶対痴漢されへんわ!!」っていう感じの人が自分の家にいるみたいに振舞っているイメージなのですが。


あと、映画館のレディースデーとか。男が安い日も作れと。そんなの不平等やないか。あとレディースランチとか。男も注文してええやろと。あと・・・


ということで、プリクラコーナーから男を締め出すのは間違っているというのを言いたいわけ。




まあ、プリクラなんかとりませんが_| ̄|○



坂本真綾

ほんまにCGかい?これは。ものすごいリアル。
ぷゆゆ〜わ〜るど!
過去作もリアルだけど、昔の作品を見るとに確かに絵っぽいな。


ただ言えるのは暇人だなと。

どこでもドアはありえない?

夢のない奴。圧力とかは未来のひみつ道具なんだから調整できるんだよ。多分。

今思ったのだが、「ひみつ道具」という割にはばんばん出して全然秘密じゃないよなぁ・・・

新500円硬貨には目に見えないほどの超微細文字が刻まれていた!

こんなに小さかったら人の目ではもちろん、機械でも判別できないので偽造防止の面では意味がないと思う。ただ単に技術力を見せつけてるだけやん。

Amazon.co.jpで買える一番高い物

そんな高いもの、インターネットで買いたくありません。ましてやamazonで。

テニスの王子様再開署名推進委員会

終わってもいいじゃん。って思っている人のほうが確実に多いだろうし、それ以前にまだ終わってないのに「再開」の署名するのっておかしい。

立原啓裕「ナイトスクープ」卒業

1989年7月に探偵局に入局した当初は“社会派”だったが、医薬品に関して豊富な知識を持つことから、いつの間にか“病弱キャラ”に。

昔は社会派だったんすか。俺の中では病弱キャラとしか思ってないけど。

世界最大と最小のメロン

最大のほう・・・白子みたい。(白いだけや)

江戸時代のWindowsって

まあ、江戸が勝つからEDWINなわけなんだけど。

日本ハム OP戦でお立ち台!?

やっぱり観ているほうからしたらオープン戦だろうがどうだろうがお立ち台があった方が面白いし、新庄剛志もやる気が出るんじゃないの?「明日も勝つ」と言おうが影響ないし。

マツキヨに発毛剤強盗

そんなに発毛剤いらんやろ。相当、髪にお悩みでも?

小宮山魔球敗れたり!? 「シェイク」が「ただのスローボールに」

37歳にもなって自分が負けたのをボールのせいにする小宮山、みっともない。

TBS放送中止

ハッキングされてたのね。