チェン 1軍登板すれば兵役免除

○○2世というのは多いが、大好きな今中慎二2世ということで少し期待なんかしちゃったりして。
今中2世といったらオリックスバファローズ高木康成もドラフトの前評判とかで言われてたし、能見篤史も一部で言われてるし。なにかいサウスポーで大きなスローカーブ投げたら今中慎二かい?

生まれて初めて有料トイレに入ってみた

トイレにわざわざ金を払いたくない

iPod買うならどれ選ぶ? 販売データからみえた最新売れ筋動向

photoが伸びてるねぇやっぱり。俺が買おうと決めたときに、photoが今と同じ値段だったら確実にphoto買ってただろうな、ぶっちゃけmp3だけで40GBもなかなかいかん。

廃棄のマンホールふた盗む

マンホールの値段って意外と安いのね。

バンダイはドラえもん建造計画を成し遂げられるか?

ドラえもんのようなロボット本体を作ったとしてもひみつ道具と四次元ポケットがない限りドラえもんとは程遠い。

重さ10キロの超巨大ロブスターが死ぬ、殻を展示へ

死んだ後のロブスターの肉はどうしたのだろうか、食ったのか?

ネコ一体型テルミン

アルフィー高見沢のギター並に個性的で実用的な楽器。

非難あびる若槻千夏 思わぬ飛び火にテレビ局困惑(嘘ニュース)

同じ嘘ニュース作家として(え? 嫉妬しながらも上手いと思ふ。

あややとトイレットペーパー

トイレットペーパーでアレの処理をすると水に流して隠滅できます。(まあ、アレが何かは自主規制)

日本ハム「ススキノ」対策へ

山田勝彦ピンチ!!新庄剛志もピンチか?


かつひこのちからが5さがった
しんじょうのちからが10さがった

【社会】山陽新幹線、雪で遅れ

かな入力でのミス。かな入力している人滅多に見ないなぁ。

芸能証券 - 芸能動向分析サイト

これは面白いので注目。

インド人男性、股間にナットをはめて取れなくなってしまう

これは痛そうなのでやらない。(というかやるほうがおかしい)

「コーヒー」で単位のとれる大学がある

コーヒーは飲んで楽しむだけで留まらせていただきます。

ユニバーサルデザインのうどん

このうどんは実にコシのなさそうなうどんだ。

日本の炊飯器は魔法の壷? 米国では目新しさを感じる人も

アメリカで炊飯器といえば、なんか一昔前の花柄の絵とか描いてあるやつを思い出す。って、それはただ単にアメリカのいとこの家がそうなだけである。

残念っ!!ギネス届かず…巨大寒天、テングサ足りず

えっ?そういうのって最初にちゃんと計算して・・・

で、上のほうは埃かぶってそうだから食べたくないな。

「わたしのチカラになる日本語。」 キテます! 最新ATOK

ATOKじゃないのですが、前々から惹かれています。

笑点オープニングで円楽師匠の隣に座るには

無理してまで円楽の横に座ってテレビに映ろうとも思わないが、隣に座ったら嬉しい。最近は宣伝を言わせたりもするし。

ドキドキまあちゃんゲーム

ロリ萌えの方はどうぞ。ついでに言うと明日もロリ萌えな方向けの記事を用意しております。

ゲームの内容のほうは「え〜っと、都会って怖いね。」人間不信を増やすゲームですね。友達も無くしちゃうよ。