ニュース特集。Googleサジェストを使ってみる。

Googleサジェスト

これは、遊べるぞ。ということで遊ぶ。


試しに上坂太一郎がどのくらいででるかをやってみたところ「上坂」で3番目、「かみさか」だと10番目の候補として出た。


「東京ジェンヌ」と入れたところ、2番目に「東京ジェンヌ 松たか子」と出た。いちいち検索しなくても分かった。


「さかもとまあや」と入れたところ、「坂本まあ屋」が候補として出た。どんな店や!!
ちなみに坂本真綾は「さか」の時点で一番目の候補としてでてきます。ちなみに「る」の一番目はルナマリアです。はい。


と、実際に遊ぼうと思ってもいまいち遊びきれない感じだった。(おい