2つ目のタイトルはアイデア浮かんでこない

今日のアタック25

7問正解。5ヒントより前の問題を見逃す。BEGINのメンバーの人数なんて知るか!!

今後のことを考えてみる

今さっきリビングに行ったら、弟がドラえもんの録画したやつを観ていました。

それで丁度場面がいい場面で、主力メンバー全員が順番に台詞を言っていくシーンだったのです。

で、それを観ていると。

ジャイアンは14歳の輩になるのかぁ・・・スネ夫関智一・・・ああそうか。しずかちゃんはかかずゆみか・・・*1



なんて考えていると笑っちゃいました。

北の人

暇だったのでテレビで日本ハム対横浜を観ていました。新庄剛志が打ったりとか面白かったのですが、よく覚えていません。

*1:脳の奥からはやっぱりラーゼフォンの朝比奈が出てくる