東北楽天ゴールデンイーグルス。

ここからは本当の話。これ以上嘘ついたってしょうがない。




暇だったので、スカイA楽天対西武戦を見ていたが、あれは何かい?楽天スカイAが仕込んだエイプリルフールネタかい?

いったい、何処のどいつが戦力が足りないと言ったんだろうか。ぜんぜん足りてるやん。というか打線繋がったら怖いなぁ。

でも、岩隈久志の時に打つぐらいだったら藤崎紘範先発の時の為に残しておかないと。

あと、観客も凄いな。なんだか普通の鳴り物の応援よりよっぽど応援っぽさが出てるし、盛り上がりなんかが如実に分かる。サッカーの試合の応援みたいやなぁ。

飯田哲也とか酒井忠晴とか渋めの選手がたくさん出てくるので渋め好きな私ですので、是非ともこれからも細々と応援していきたいなと思ったり。

あと、小山伸一郎がなんだか気合入りすぎで怖い。

阪神対ヤクルト

そんなこんなで阪神タイガースの情報は全然入れず。気がついたら負けていたので「井川慶よ・・・」な感じ。

横浜対中日

横浜、敬遠策実らず。実らずも何も・・・最悪の展開やがな。アレックス粘りすぎ。

巨人対広島

ミセリ河原純一2世の片鱗を早速見せりw

他の試合はもうええか。