一日だけ合宿してきました流川ハリケーンです。

今日は東京話をしようと思ったのですが、違うネタが出来たのでそっちをとりあえず優先したいと思います。






先日、散髪をして、そして今日、一鶴に夕食を食いに行ったのですが、その時に隣のテーブルに挙動不審な男の人がテーブル席にもかかわらず胡坐をかいて座っていたのです。




その男の人は料理が届くまでに何回も店員を呼んだりしていたので



「なんだか、変な人だな」と思って見ていると、そのテーブルに派手な格好をしたおばさんがやって来たのです。



親子?とか考えていたら、その男の人が




「先生、どうも。」







先生?訳分からんようになってきたぞ。何の先生なんだ?風貌からしてみれば「お花の先生」見たいな感じだけど、どう考えても男のほうはお花なんかしそうに無い・・・



そんなことを考えている時もその男の動きはやっぱりおかしくて、過剰に水をおかわり。店員呼ぶのまでは分かるがわざわざ自分から店員のほうに行っておかわりしに行く客は始めて見ました。







その二人の客が食べ終わって、まず男の人のほうが立った。男の人は何も言わずそのまま店から出て行く


って、先生に金払わすんかよ。何も言わずに。





そして、先生のほうが立った。





で、なぜか俺のテーブルの前で立ち止まる。





そして、俺を見て「格好いい子やなぁ」




だから、なんで俺はおばはんばっかりに好かれるんや!!



はっきり言って「格好いい」だとか外見を褒められたことはおばはんとおじさん以外では一回しかない。その一回も陰で言われただけ。





俺は強く言いたい
陰で言うぐらいだったら面向かって言ってくれ