ループとハイタッチ感想。

ループは買う前からさんざん聞いたからいいか。ただ一つ言いたいのはこんな曲調だったら菅野よう子でもよかったんじゃないか。





ハイタッチは・・・聴いた瞬間「方向性間違えたな」


あちゃ〜って思いましたね。まさかこんな曲だとは全く予想してなかった。



なんというか小泉今日子が歌いそうな曲調ですな。これは聞きなれるまでに時間がかかりそうだ。




で、予想通り演奏者はがらっと変わってましたな、知っている人が一人も居ないという俺からしたら珍しい展開やった。



あとはスカパーかなんかでPVの捕獲をせないかんな。まあ、大概の音楽チャンネルは契約しているので見逃さなかったら大丈夫だろう。