2001年の香りがする。

スペンサーがひじらへんにデッドボール受けて、やばくなったので上坂太一郎出動。

大チャンスに打席がまわってくるという全国80人のカミサカー*1は大興奮の展開で、「とりあえずへまだけはするな」と思いながらテレビの画面に釘付け。



今期初ヒット!!イムリーじゃないが。


その後もチャンスの場面でまわってきたため代打濱中おさむを出されるのではないかとヒヤヒヤしたり、結局そのまま出されてこれまで1打数0安打な玉木重雄に凡退したり、2001年とか一緒に戦った真っスラ谷中真二との対決もあったり、見ごたえのある試合でした。



というよりかあの黄色のユニフォームを着ている上坂を見れるだけでピンコ立ちな試合でした。

*1:サクサカーのパクリ