175(イナゴ)計画。

175Rは関係ありません。なんだったら大嫌いです。


175とは175cmのことで一応上坂太一郎の公表されている身長です。




で、それがどうしたって?


まずはこちらをご覧ください。







まあ、頑張って撮ったのですが引きの絵過ぎて何のことだか分かりませんが上坂カード175枚です。




5年前から密かに身長分集めようと奔走していたわけですが、この度175枚を突破しました。


まさか、ベッドを埋め尽くすとは思っていませんでしたが。





さらにこれに入れなかった分2枚ありますし、さらに私買い進めて行き、議決権ベースで40%ほどは買収したいなとは考えています。(かなり無理)