ティーソーダ

今日上のような2つもネタが書けた理由は、これを調べるためにわざわざ外に出かけたわけです。


ティーソーダ。もう明らかにネタのかおり。


これに食いつかないはずが無い。



早速飲んでみるが、その前に言っておこう

俺は紅茶が嫌いだ。


茶の癖に甘いとはどういうことですか。という感じなのです。もう信じられないのです。



だから、飲む前から物凄い不安だったのです。





飲んでみる。





ん?




意外といける?







でも・・・350mlは・・・




無理。




一応、時間かけて全部飲みましたが、なんというか後味が紅茶なので非常に辛い。
でも、メインの味はトロピカルフルーツフレーバーが効いているのか?その味しかしません。というかそれだったらトロピカルフルーツソーダでいいやん。なぜ茶を加える?とメインが主旨がよく分からなくなりました。


でも、吐くようなまずさではなかったので一安心です。もう一生飲みたくありませんが。