資料映像

夕食を食べた後、ニョッキン7なんぞを見ていたつもりだったのだが、いつの間にか寝てしまい、ちょうど阪神ソフトバンクの愚戦が丁度終わった時に目覚めて*1、これを書こうと思ってふと見てみたところあるタレコミが*2

Mステでレンジの人がL⇔Rについて語ってました。

凄い気になるではないか。

だって俺の一番嫌いなアーティストが一番好きといっても過言ではないアーティストのことを語っているのですよ。これは大変なことです。

どういう脈絡でL⇔Rの話が出たのかが凄い気になるわけです。普通のアーティストならそんなに気になりませんがなんせオレンジレンジですよ。下手したら「今回はL⇔Rをパクりました。」なんぞ言っている可能性かってあるのです。(そんな馬鹿な)




でとりあえずはてなオレンジレンジもしくはL⇔Rに言及している日記をチェック。しかし、何も得られず。(L⇔Rに関しては今日言及自体されてなかった)



そういえば、俺の弟オレンジレンジ好きだし、たまにリビングでHDDレコーダーに録った音楽番組を見ていたよなぁ・・・ということでもしかしたら今日のMステも録っているのではないかと思い親に聞くも今日は珍しく録っていなかったとの事。



じゃあ2ch頼りだなと思い実況板を見てみるもスレは既に流されてしまって見れないし、邦楽板とかも行くもやっぱり得られず。



ということで最後の手段として今度はblog全体で検索してみるとやっと該当することを書いていたblogを発見。



笑うさかなの徒然日記: 小さな喜びですが。




やっぱり普通にあの回顧コーナーで出てきて、それでちょこっとコメントしたというわけですね。



ん・・・




そうなってくるとその昔の映像が見たくなった。




本当にテレビじゃL⇔Rを見ることなんて出来ませんからね。今見れるのもといえばコンピレーションアルバムの紹介シーンでのPVぐらいですから。PV以外で見れるのといったら本当5年に一度ぐらいです。また大事な時を逃したなぁ・・・悔しい。

*1:だれや佐久本昌広なんか上げたのは

*2:yonsamaさん(さん付けするとなんか変な感じもするが)情報提供ありがとうございます。