また今日も変な夢を見た。

今日の変な夢。


ある所で、坂本真綾が横浜によく出没するという情報を仕入れた。



そして、俺はたまたま横浜にいた。



で、横浜のデパートらしき商業ビルに入ったところ




坂本真綾らしき人を発見www




んなアホな。と思いすれ違う時に顔をよく見てみたところ




別人だったwww



本物かそっくりさんなのか判別できるって、これまでに無いぐらいはっきりしていた夢だったなぁ。




そして、エスカレータに乗って2階へ。



また、このエスカレータも1段に2人乗れるやつではなく、1人しか乗れない幅が狭いやつというこれまた実に細かい設定。



2階には見るからに寂れた日用雑貨屋があり、もう商品も散らかりまわっていて店員やそのテナントの主らしき人も見るからにやる気なさげ。



そこで居たら上の階から他のテナントの人が降りてきて


「あんたがやる気無いから、客が来んのやろが!!」


とそのやる気の無いテナント主を叱咤し始めたため、居心地が悪くなり、俺は上の階に行った。



そして上の階に行きCDショップを見回ったり、本屋に行き本を買おうか買わまいか迷っている所で目が覚めた。