また罵倒話かよ。

今回はどうやら坂本真綾が罵倒されたということですが・・・



坂本真綾ファンとしていいます。




どこが罵倒やねん!!



全くねぇ・・・この程度で騒いだらまた厄介なことになるし、今回は俺まで巻き込まれるじゃないの。風評被害に。



あのねぇ・・・言っておきますが
マスコミが「褒め」のコメントばっかりすると思ったら大間違いよ。
最近では批評とかいいながら「レコード会社からお金でも貰ってるんじゃないか?」というぐらい何でもかんでも褒めちぎるようなのとかもあったりして、そういうのを聞いていたら逆に歯がゆい。だからこんな風にズバッと斬ってもらえたら



気持ちがいい(はあと


俺はMか。

大谷「あれかな?♪く〜る〜きっとくる〜♪ってやつかな?」
菊池「あはは、違うって。まあ『まあや』って名前が声優っぽいからあれ、またか?とは思ってたけどね。しかし国がアニメ作る時代なんだね」
大谷「NHKだから硬いやつかなと思ってたけどネギまとあんまり変わらないね」

「♪く〜るきっとくる〜♪」ってよく出来たボケじゃねぇかよ。ちゃんと突っ込みもあって成立してるし。名前が声優っぽい。俺もそれは思うw公衆の面前で大声で言いにくいし*1


というか曲の批評というよりもアニメの方ばっかり突っつかれているよねこれ。ツバサをネギまと一緒にされている・・・これってどっちかといったら「坂本真綾を罵倒」というよりかは「アニメを罵倒」だよね。



あと、参加してたのに覚えていなかったという点はいろんなアーティストのゲストで参加しているから、そんなもん一つ一つ全部覚えてるとしたら逆に怖い。*2菅野よう子人脈でチョロッと参加したぐらいだし。*3でも下調べが必要だったか。



それでも、平謝りて・・・面白いオチになってよかったやん。



 

*1:この発言もどうかな?

*2:ゲスト参加を滅多にしないアーティストだったり曲を提供したとかなったら別だが。

*3:ティポグラフィカ今堀恒雄菅野よう子に繋がってくるのかな?