好感度UP

スカパーで阪神戦を見終わり、とりあえずチャンネルをスカイAにしたところウェスタンリーグの試合を録画放送することがわかりザッピングで見ていたら



玉置隆インタビュー!!


一年目なのにインタビューなんかされちゃってるし。とか思いながら見ていたら日々のリラックス法とかそんな話になり「音楽とか聴きますね」みたいなことを言ったため


インタビュアー「音楽、どんなのを聴きますか?」

玉置スキマスイッチとか・・・」




好感度UP。オランゲランゲとか言うんじゃないかと思っていたら*1、隙間とくるか。これはなかなかええぞ。





まあ一番いい回答は従妹なのは言うまでもない。

*1:聴いてるかどうか知らんが