スレキンとGay or not

昨日のスレキンでも柳原哲也がしゃべり倒した番組「Gay or not」


前に話した時の放送(2週ぐらい前)の時に調べておいたら良かったものを興味がありながらもどうせ見れないと思い、今週までほったらかしにしておいて月曜日に調べたところ




スカパーのFOXチャンネルでやってるやん!!






しかもパックセットの中に入ってるやん!!






ということで早速今日見ました。



柳原さんの昨日の説明により6週目にも関わらずすんなり入っていけた。


というかすごい面白いんですけど




というよりか俺が人を落としていく番組が好きだというのが・・・*1



ちなみに今週は見事にゲイを当てたのですが・・・もう来週が楽しみです。

*1:サバイバーなんて特に・・