彼の告白に全米が涙した(嘘

「Gay or not」最終回ですよ!!奥さん!!

非常にネタバレな感じがするので読みたい奴だけ読んだらいいと思う。
















感動の最終回。

一人ずつデート。まずはバンクスから。


そういえばバンクスを見ていると、たまにスペンサーに見えてつい笑ってしまいますが、彼は今回のデートでも非常にロマンチックな演出をして俺の評価は大幅アップなのだが、ジャッキーとの距離はなかなか縮まらない。

続いては俺の中でゲイかどうかが一番微妙なシャリフ。彼もなかなかいいデートをするのだが、ジャッキーのために歌を作るというのはどうなのだろうか・・・

そして俺の中ではゲイと確信しているクリスは、デートのお迎えを寝過ごして忘れてしまうと言う大失態。その後のデートも微妙なものに・・・

その後、落ちた奴からのチクリがあり、その後ついに最後の決断をする時がきた。

最初男性陣3人が呼ばれるのだが、「みんな居るところでは言いにくい」ということで一人ずつ呼ばれることに。

まず最初に呼ばれたのはクリス。

ジャッキーの判断は「ごめんなさい」。なぜチクるのかなどがやはり気になったようで最終的には肉体的関係としては思えないらしい。

そしてやっぱり彼はゲイだった。




2人目に呼ばれたのはバンクス。

ここでふと思ったのだが、これって最後に呼ばれた人が選ぶ人なんじゃないのかなって。そうしないと残った一人が出ることなくフィナーレを迎えてしまってまずいことになるんじゃないのかと。

ということで「あ〜っ、バンクス落とすのかぁ〜」と思ってしまい、ちょっと残念に思っていたら・・・

ジャッキー、バンクスを選んだ!!

まじかよ、この後どうやって最後に持って行くんだよ、シャリフはどうするんだよ!!って思っていたら



「彼がゲイかストレートかは最後に発表します」と。




これはラストのラストに持って行く訳か・・・でもシャリフへの判断は分かってしまったけどなぁ・・・それにシャリフがゲイだったらバンクスのストレートは確定ってことになって発表しなくていいことになるんじゃ・・・


そんなことを思いながらシャリフへのジャッジを見たのだが、焦らすものの結末が分かってしまっているので何となく面白くなかった。「本当に愛しているのは音楽」という理由で0.1%以下の確率のどんでん返しもなく、やっぱり落とされました。ちなみに彼はストレート・・・ということでバンクスがゲイかストレートかはまだ分からない。




そして最後、玄関にてジャッキーとバンクスが向かい合い最後の告白。

まず、バンクスがジャッキーの手の甲にキス。しかし、これまで手の甲にキスをした奴はみんなゲイだった。さらにバンクスは「君が疑うのは正しいよ」などと意味深な発言をし、「もしや、ゲイなのでは?」と俺がなぜかドキドキ。




果たして、バンクスはゲイなのかストレートなのか!!








バンクスがジャッキーの顔に近づき熱い口づけを交わす。

「僕はストレートだよ」





「うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バンクスイカス!!」




やっぱりバンクスカッコええなぁ〜





ということで先週の予想も見事に当たり、ジャッキーもバンクスを選び、とても興奮する結果と終わりました。






ところで、こうなってくると今のジャッキーとバンクスが気になりますね。別れていないことを望みますが、あっさり別れてそうな気がするのですが・・・