流川家所属愛歩土選手第十肋骨骨折全治二週間

先日からスランプに陥っていた流川家期待のゴールデンルーキー愛歩土選手が数日前に骨折していたことが分かった。愛選手は週末にも入院する予定だが、4番が抜けると言うことでチームにとって大きな痛手となった。

ということでタイトルが戒名・・・うちの家系は浄土真宗っぽいので戒名ではなく法名みたいですが、何が言いたいかというと愛歩土ことiPodが壊れました。昨日やたら反応が悪かったのは前兆だったんですね。今日通学の時には何とも無かったのですが帰宅するときになって、『おきてがみ/坂本真綾』を聞いていたら途中でフリーズして、しばらくした後『ちびっこフォーク』がかかりました。


まあ、こういったことは最初からよくあったので元に返って再生してみる・・・が、またも『おきてがみ』はスルー。

どういうことだということで一回リセットしたら・・・



何やら危険なマークキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!



全く言うこと聞かねぇ。ということで裏モードも試してみたのですが全く言うこときかない。早速帰宅し調べてみると





要修理っぽい_| ̄|○





で、Webページから修理申し込みが出来ると言うことで、早速入力フォームに必要事項入れて・・・次のページへ





We're Sorry!




sorryって何よ。放置プレーか?そんなに故障して苦しがっている様子を見ていて楽しいか?






そして今さっきやってみたところ、とりあえず第一の難関sorryのページはクリアした。そうしたら買った日とかシリアルナンバーは?とか訊いてくる。なので、保証書に書かれてあるとおりに入力する。




シリアルナンバーが確認できません






何をぬかしちょるんだこのボケが




何処をどう見てもその入力したもの以外の数字は書いてないし、なんども再入力してみたが一向に受け付ける気配無し。もう紙見なくても言えるぐらいになったわ。もう本当今日一日で俺の中のappleに対する評価ががた落ち。



ということで彼は上手いこと行けば数日後かには入院するわけですが、その間彼が抜けた亜穴をベンチでずっと控えていたiPod shuffleさんでしばらくの間埋め合わせようと思ふ。層の厚さが光る。