31号線が大渋滞

昨日は家に籠もるのも嫌だったので、カラオケに行って参りました。


隣の部屋から『創聖のアクエリオン』が聞こえてきたので、こちらも負けずに歌い返しました。


そんなこんながあったため昨日の日記はあんな悲惨なことになったのです。







で、今日はThe Kaleidoscopeの中古CDを探すということでチャリンコをかっ飛ばしレインボーロード周辺とゆめタウン周辺をニョッキン7ばりにぶら〜りしてきたのですが、最終的には視姦大会でした(嘘


途中、宮脇書店に寄って一応受験生らしく参考書なんかを見てきました。見てきただけ。結局どれがよいのかがよく分かりません。



ゆめタウンに行ってもやっぱり視姦大会で色とりどりの女を見てきました。

そうではなくて、CDショップにキャラのきつい女がいたり、やたらと桃が売られていたり・・・もっと強烈だったのが




サーティワンアイスクリームに大行列。





さすが田舎のど真ん中に現れた小都会。そんなに興味津々か?お前ら






それで、その無駄な行列を横目に歩き進んでいくと我らのKSB瀬戸内海放送がうちわを配って居るではないか。ちょうどいい機会なのでもらって帰ろうと思って配っている人達のど真ん中を1往復・・・





誰か俺にも配れよ。




なんだ?ファミリー優先か?一人で歩いている奴はどうでもいいのか?あっどうでもいいか。そうだなお前らの言うとおりだな。




そんなことにはめげないぞ_| ̄|○
ということでヤマダ電機に寄って今まで不調だったキーボードに替わる2台目キーボードを買って帰りました。スペースキーがあるので*1タグが打ちやすくて便利です。が、ファンクションキーをはじめとする機能的活躍をするキーの配列が今までと違うのでなれるまで大変です。Deleteキーの配列がやばい。


あと、青色発光ダイオードが眩しすぎます。



 

NEO KAMIKAZE

NEO KAMIKAZE

◇NEO KAMIKAZE/AIR

某スーパー内のこぢんまりしたCDショップの半額セールにて発見。

*1:いや、普通有るんだけど