やっぱり無かった。

先週、掘り出し物を見つけたがお金が足りなかったと書きましたが、本日そのお店にきちんと代金を持って再度向かいました。





・・・






やっぱり無かったあああああ_| ̄|○






凄い悔しい。もの凄い悔しい。ブックオフでサバイバーの本を買いそびれたときぐらいに悔しい。



買った奴誰や?と思いながらGEOに行ってきて借りるもの借りて、その後ローソンに行ってどうでしょう本の引き替えに行ったのですが、レジがいつものおばちゃんではなく、たまに見る人とバイトっぽい人でした。





とりあえずレジで引き替えの紙渡して・・・




たまに見る人(以下た)「これ探して」




アルバイトっぽい人(以下ア)「はい」





ア「え〜っと・・・どれだ?」





た「えっ?無い?水曜はどうでしょう







もう笑いをこらえるのに必死。「は」が入るだけでなんだか放送時間が深夜帯から2時ワクッ!かレディス4の裏でやってそうな名前に変わっちまった。このギャップがなんとも。





で、なんとかあって。というかレジ越しでもサイズが大きいからあるの分かる。さらによく見ると今回も2冊有るね。あと銀のエンゼルのDVDもあるし。多分同じ人かな





と思いつつ、その後ついでにAIRのCDを探しに行って、やっぱり無くて凹みながら家に帰った私でした。


 

今日の借り物

緑のアーチ

緑のアーチ

◇緑のアーチ/湯川潮音