日本版「Gay or not」

「Gay or not」・・・まあ私がはまっていたおもしろ番組ですが、どんな番組かというと女の人1人と10数名のハンサムな野郎が大邸宅に一緒に住み、その過程で少しずつ女が野郎を脱落させていき、1人に絞り込む


その一人が普通の人であれば2人は結ばれそれぞれに多額の賞金が、その一人がゲイだったらそいつだけに賞金が入り女は何も得ないというもの。




これはやっぱりアメリカならではの企画だと思う。



で、このような企画を日本向けにアレンジするとしたら・・・「ゲイ」ではなく日本ならではのものに替えていかなければ




日本版
女の人1人と10数名の男性が大邸宅に一緒に住み、その過程で少しずつ女が野郎を脱落させていき、1人に絞り込む


その残った一人が普通の人であれば2人は結ばれそれぞれに多額の賞金が、その一人が三次元よりも二次元の女性に萌える人であったらそいつだけに賞金が入り女は何も得ない



その名は「MOE or not」




ということで「二次元萌え」属性を持ったヲタの方の参加をお待ちしております(嘘