ローカルネタは続く

まあ、アンクミはニョッキン7を降板した時点でもうすぐ辞めるんじゃないかという予感がしていたから良いのです。




それ以上にRSKsakusakuが始まったのかと思ったらたったの2回だけやってそれ以降一切放送無しという、一体何だったなのかさっぱり分からない行為が気になる。



結構CMも打ってたし、2週続けてやったことで、今までのRSKでよくあるようなスペシャルの不定期放送みたいなものではなくこれから毎週放送していくのだろう安心していたのだが・・・



試験導入?ヒデヨシの枠埋め?RSKの俺評価が一瞬大幅に上がったのにこれでまた岡山香川地方局俺的評価最下位やな。おめでとう!!




ということで勢いで他の順位を発表していきたいと思うが多分岡山香川の人以外は見ていて全く楽しくないのが目に見えるぜ!!(強気)





4位はRNC西日本放送!!
とことん土曜〜びを見ているといつも「なんで宮宇地美穂が外で榎本麗美がスタジオやねん!!」って突っ込まずにいられないのでBクラス入り。

ただ榎本麗美の日記は初めのうちと比べたら落ち着いてきたな。まあ必見は日野さんの日記というのには変わりはない。


あとランちゃんはキャラクター戦略のなかで出遅れてるね。


でも、RSKのキャラクターの方が出遅れてるか。だってキャラクターの名前も知らないもの。まだスタートもしてないな



3位はOHK岡山放送。やっぱり大きな理由はニョッキン7が面白くなくなったことか。というか魚住だろうがだれだろうがちょっとマンネリ化してきたし三木町2回目があったりともう行き尽くした感もあるのでそろそろ新企画を・・・そういえば岡阪さんもどうしたの?異動?退職?辞めるのなら辞める前に関テレの山m・・・・みたいに・・・暴r・・・


どうやら俺にだけ人権擁護法が適用されたっぽいから、控えておいた。




さ〜て、いつの間にか長編企画になってしまったので2位以降は明日にするか。(すごい身勝手)