待望の

やっと柳原哲也スレキンで「Gay or not」の話してくれた♪




あえて言おう
「柳原は節穴であると!!」

ジ〜クジオン!!ジ〜クジオン!!(違



いや、クリスはどう見たってゲイでしょ。まあシャリフを選ぶのではないかというのはまだ分かるけど。



それに最終回のストーリーの要約長すぎ。俺、同様の内容10分ちょっとで友人に喋れたぞ。20分弱かかってた。





それで、またスレキン10月から30分に逆戻りってどういうことやねん。重大なお知らせって言うからてっきり秋のABCラジオ祭りみたいなののイベントにまた参加するのかと思ったら・・・編成さんに媚びを売って何とかして1時間に戻すのだ。そしてまた平井善之メイド喫茶に萌え萌えトークを存分にやって女性ファンをひかせるのだ!!(違




30分になるということは朝礼のコーナーは1ヶ月の超短命で終わるって事?



でも一回30分から1時間に戻した力があるので*1また4月改編で1時間に戻るように期待しよう。

*1:2002年10月〜2003年3月の間が確か30分