自己中の客

その上のジャージ女が居たスーパーで、昼飯を買おうと思って総菜コーナーに行ったのです。



で、スーパーの総菜コーナーって天麩羅とかコロッケとかをトングとかいうやつではさんでトレイとか袋に入れるコーナーがあるじゃないですか。




で、そのコーナーで馬鹿女2人組を発見。




そのコーナーでその2人が天麩羅を選んでいました。
それで、串に刺さっていた天麩羅を1人がトングを使わず手で直接串を持ちました。まあ、ここまでは串の部分だからまだいいとして・・・その後だ。



その後、その取った天麩羅をトレイに入れることなく元の皿に戻したのです。けど、まあこれも許そうじゃないか。




しかしその後・・・





皿に乗ってた同じ種類の天麩羅を




取っては凝視し海老の大きさを見てダメだと思ったら戻す。




その取っては戻し、取っては戻しで幾たびと。




多分5,6本あったと思うが、全部見たんじゃね?って思うぐらい繰り返して結局1本買ってたのかな?




よく恥じらいもなく、そんなことが出来るものだとある種感心もしましたが。




おばちゃん精神かな?まだ20代っぽかったけど。