逆転現象

いつのことだっただろうか



去年のクリスマスに放送された、人気アイドルであるところのSMAP主演・・・まあそれはともかく、音楽菅野よう子で話題をさらったドラマの劇中歌を歌った湯川潮音さんを取り上げて



その締めを「これから注目していきたいです」みたいな雰囲気で終えましたが



その後、彼女はメジャーデビューし、俺も公言通りファーストシングルも借りたりと陰ながら注目してきましたが、気づいてみると再生回数が3曲でたったの4回と全然注目して無いじゃないかという結論に達しかけたところで





セカンドシングルが発売されるという情報が入りました。




2ndシングル 蝋燭を灯して




そしてキーポイントは

第3曲の「霧の夜」は黒沢健一(L⇔R)の作曲。



はい、ここテストに出るから紙がふやけて破れて穴が出来るほど蛍光ペンでマークしておくように。





普通に考えてメロディの系統として『BABY BACK』系統だと思うが*1、ここで『KNOCKIN’ON YOUR DOOR』系統で来たらテラワロスwww


*1:それ以外考えようがない