犠打

今日は阪神ばっかりで申し訳ないが、3つ目。




優勝記念特別サイトが出来上がっているという情報を得て早速見てみることに。




まあ、予想を裏切らないFLASHを使ったサイトでした。ただ、予想を裏切って主力以外の選手のページまできちんとあるという丁寧さ。*1



上坂もあり、ムービーは一場靖弘からのヒットと小山伸一郎からの犠打、犠打って微妙。2塁打とかあるやんと思ったが、ビジターの試合の映像は大人の事情とかで使えないんだろうなと気づく。



ただ、上坂はまだマシなほうだと気づいた。



吉野誠のムービーはコメントには「きっちりと抑える」とか前向きな事書いているけど・・・点数と回を見るとただの敗戦処理と分かる。



久慈照嘉に至ってはムービー無いし。守備のシーンとか無かったのか?



さらにコンテンツは追加されていくようなので期待。




ちなみに上坂へのメッセージの件数は8件でした。8人もファン居るんだ

*1:多分、胴上げに呼ばれた選手は全員あるんじゃないか?