stop

丁度2週間前からシリーズ物の単文ネタを連発していた訳ですが、まあそろそろ普通通りに戻ってきてもいいじゃないのかと思い始めて今日晴れて普通の日記に戻りました。



この2週間、具体的に何があったかというと阪神が優勝しておめでとうなのと2学期制ということで秋休みが有りました。




その秋休みなんですが4日ありました。4連休素晴らしいじゃないかと思うわけですが・・・




土日を含んでいるから実質2日・・・




なんだかがっかりでした。










で、その4連休に何したかと言ったら浦和に行ったわけでもなく、日曜日に家族と一緒にやたらと混みまくったスーパーに行ったり、昨日はカラオケに行くついでにいろんな物買いに行ったりしたぐらいで全然バケーションできませんでした。