ミューパラ出演予定

今回のFCイベントで訪れた先々で、色々とラジオとかの営業をしてて「大阪に来た時はミューパラ出たりしたら面白いよな」とか思いながらも「ミューパラでは名前すら出たこと無いだろうから無理だよな」とか「ジャニーズとかハロプロとかばっかりだもんな」とか思い結局イベントの前後ではミューパラ登場の動きはおろか関西のメディア露出も他地域に比べほとんど無く、がっかりしかけていた矢先、まさかのミューパラ出演決定。



西日本放送RNCラジオ)、FM香川、FM高松、NHKFMの次ぐらいによく入り、もしかしたら香川県内の聴取率RNCよりも上なんじゃないのかというぐらい*1、みんな聞いているABCラジオなので何の心配もなく聞けて嬉しい。



それで忘れてはいけない出演日が11月21日。ということは月曜日・・・


っていうことはあのガッチ*2との絡みか・・・


まあ、片山淳子に頑張ってもらおう。








さあ、これを発展させて、いつの日かスレキンに出演してくれ!!*3



 

*1:対象外だからグラフ等には表れない

*2:ABC小縣裕介アナ

*3:曲を流した回数では確実にミューパラよりも多いぞ