11月6日

前回までのあらすじ

無事に福岡に着いて、やることはやって大阪に向かうために2夜連続となる深夜バスに乗り込むのであった。


6日明朝、三木SAにて

三木に帰ってまいりました(違


それにしても、今回は全くと言っていいほど起きることが無かったがやっぱり眠い。

6日朝、千里中央駅付近

もう目覚めたぞ。もう寝れないし。

6日朝、桃山台駅付近


千里ニュータウンバス停って桃山台駅のことかよ。もう千里中央だけでよくね?

梅田到着

雨!



傘持ってきててよかった。店も空いている時間でもないのでとりあえず歩いて阪神のパレードコースまで行く


到着寸前

丁度タイミングよく通行止めになったせいで大分遠回りをせざるを得なくなった。

御堂筋合流

さっさと見てさっさと帰れるように市役所の近くで。結構好位置を確保したと思う。ちなみに道の西側。

待機中

前日から痛む腰が辛い


さらに隣の人の傘から雨粒のしずくが丁度落ちてくる。結構ウザイ。傘は閉じろよ。俺も到着してからは我慢して濡れてるんだ。そのせいで前髪からしずくが落ちる。


30分前ぐらい

結構人が多くなった。その一方で俺は凍え死にそうだ。

パレード

とりあえず上坂太一郎が居るかチェックすることだけに徹しよう。


1台目はコーチとかばっかりだから・・・「和田さ〜ん(はあと」


2台目・・・おっ牧野塁やん。なんで居るの


そして藤川球児に・・・福原忍・・・でその奥に上坂って向こう側かい!!

球児と福原の間から垣間見る上坂。



漢は背中で語る。




嬉しいようで凄い悔しい結末だった。


心斎橋

気を取り直して福岡ではほとんど成果を得られなかった中古CDショップ巡りする。



大阪の成果

B

B

◇B/黒沢健一

Crawl

Crawl

◇Crawl/AIR

さよならの街角

さよならの街角

◇さよならの街角/岩坂士京

それぞれの扉を開いて

それぞれの扉を開いて

◇それぞれの扉を開いて/岩坂士京

アネモネ

アネモネ

アネモネMOON CHILD

Over the rainbow

Over the rainbow

Over the rainbowMOON CHILD

Brandnew Gear

Brandnew Gear

◇Brandnew Gear/MOON CHILD

8cmシングルを中心に結構いい収穫だった。さらにはL⇔Rの特集が組まれた10年も前の雑誌を4冊購入。


昼食

NGK前でたこ焼きを食らう。やっぱり醤油味のたこ焼きは美味い。


坂本真綾ライブ2本連続

5日の福岡と一緒に別記

帰宅

急がなければならないと思いながらもドリンクを飲み干してゆっくりと心斎橋を後にする。



さらに御堂筋線で新大阪に直行したらいいところだが大阪駅のコインロッカーに福岡みやげとかを預けたために梅田で降りて大阪からJRに乗る。



帰りだけは偉そうにのぞみの指定席を取って悠々と帰る。けど、寝たら寝過ごして広島まで行ってしまいそうなので起き続ける。



岡山はスムーズに乗り換えができ、マリンライナーに乗り込んでThe end.