枝豆


久々に徹夜してみた。それもまた徹夜勉強したわけではなく、FOXTVでやっていた(いる?)『マイ・ビッグ・ファット・フィアンセ』のビデオを一気に見ながら、本棚の整理及び雑誌のスクラップに費やす。




朝になり朝食に冷凍チャーハンを、普通なら電子レンジで済むところを目を覚ますためにわざわざフライパンで炒めて、さらに冷凍庫にあった枝豆やらベーコンやらもぶち込んで手を加えて食す。






その後若干うとうとし30分ぐらい気がほとんど飛んだこともあったが、午後は先週と同じくカラオケに行く。





今回はHyperJOYで、ハニー・カムを歌い終わったら坂本真綾本人登場映像が流れるという情報を得て期待して行って歌ったのだが・・・出ない。





機械もV2なのに出ないのはおかしいなと思いながらも、しょうがないかと家に帰って改めて調べ直したところ




採点機能offにしないといけなかったんだorz




ただ、今回も先週と同じ店に行ったのだが、あそこは・・・いいぞ。機械最新の揃ってるし、混まないし、ポイント直ぐに貯まるし




それで部屋に適度に奥行きがあって、音のはねかえりが少ないせいかどうかは知らないが点数がインフレ。半分以上90点台だったw







そんなこんなで今日は疲れたので寝るか。