今年を振り返る-夏へ-

この日記を見返しながら今年あったことを振り返っているのだが、振り返っても同じ事を書くことの繰り返しになるから、結局出来事を羅列するだけで何の意味もないということに今になって気づき始めた。が、続ける。

6月

一切大きなイベントは無し。特別な休日がないと言うだけあって、そうなる物はそうなるのだと思った。

7月13日 iPod故障

7月28日 iPod返還

結局、これまでに請求書が来てないということで無償修理確定?それならば、この故障によって裏面の傷が無くなってかえってよかった。だからこの時からずっと巾着袋に入れて裏面に傷をなるべく付けないようにしている。

7月29日〜夏休み プロ野球チームを作ろう!3にはまる

こいつのせいでどんだけ勉強時間を削がれたか。今は全くやってない。それ以前に部屋にプレステ2も無い。大学入ったらやるか?もう飽きたな。




まあ7月も主立ったイヴェントは無く、引きこもりイヴェントばかり・・・俺の夏を返せ!!