時差はまりの法則

これまでの時差はまり

L⇔R

1995年『Knockin' on your door』を聴く→10年後 コンピレーションアルバムの通販でかかっているのを聴き、安売りのアルバムを買いまくり他の曲も聴きはまる。

MOON CHILD

1997年『ESCAPE』を聴く→8年後 コンピレーションアルバムの通販でかかっているのを聴き、アルバムを買いはまる。

キンモクセイ

2001年『僕の行方』をミューパラで聴く→2002年夏 山陰ドライブの時アルバムをBGMにして聴きまくる→2004年暮れ はまる。

坂本真綾

1998年『奇跡の海』を聴く→2003年スレキン『約束はいらない』がかかり名前だけ聞いて『奇跡の海』を思い出し、それを聴こうと思いCDを買いに行って、なぜか曲目を確認せずに出たばっかりの「ニコパチ」を買い、『ヘミソフィア』を聴いてはまる。

MY LITTLE LOVER

1997年とか自家用車のBGM(まだカセット)で色々な曲を聴く。→2006年上記の理由によりはまる。




ということで俺がはまるには数年寝かすことが必要だ。