アンクルファッカー

かもめ食堂、栃木に行ったら売ってた。赤羽に戻ってきたら売ってなかった。大宮ぐらいで無くなるんだろうな、流川ハリケーンです。


さて、今日は西台駅周辺をぶらりとニョッキン7風味にした。というかGEOにDVD返しに行かないといけなかっただけ。



その後、歩いて蓮根図書館に行って、本を返し、その後帰ろうかななんて思ってたが前野町イズミヤに行きたかったので、バス停に向かい、そっち方面のバスを待とうとした。


で、そのバス停に向かう途中に自販機にドクターペッパーが有った。いや、普通ならある。



そのドクターペッパーを見て、バス停に近づき、急にドクターペッパーが飲みたくなった。


その自販機に帰るのも面倒だし、ということでダイエーampmとジュースを売っている店に行くが、無い。


そのまま、歩いていき、いろんな所を探していくうちにいつの間にか志村高校のあたりまで来て、今度は昨日飲んだMAXコーヒーの味を思い出し、カフェオレが飲みたくなった。


それで、カフェオレを買って、結局バスに乗るのは210円無駄だということで、前野町に歩いていく事に。



途中にジャパンを発見。前野町にはジャパンもあるんやね。ジャパンとイズミヤってここは大阪か?板橋の大阪だな。



ブックオフも発見。そこで、日本版サバイバーの本を発見。一人興奮。ついでにサウスパークのDVDも買う。


イズミヤは・・・まあ、そんなに凄くもなかったな。新星堂が有ったのは意外だったけど。




サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]