芸恋リアル 全国一万人大調査 恋人にしたい女性 完全ランキング

さて、じっくり見ようじゃないの


1位が上戸彩ということで俺の1番か2番目くらいに嫌いな方が入ってきました。俺には全く良さが分かりません。


2位はナデシコ劇場版とかでおなじみの人。その当時のビデオまだ家にありますよ。今と全然違うからね、これを票入れた男達に観たら確実にランクダウンするぞ



3位エビちゃん。先週の某授業でおばちゃん教師が詳しく知ってたことにびっくりしました。


4位は枚方市柳原哲也さん推薦*1相武紗季。特に言うことはないね。


ここら辺から端折って

15位の加藤ローサ。顔は大分前から見てたんだけど、名前がわかんなくて誰だこいつ?って状態が続いてた2005年の暮れ。今でははっきりと分かります。でも、あんまり好きじゃない。


21位小西真奈美。この人も最初というか、ついこの4月ぐらいまで名前が分からず、さっぱりわけわかめ酒だった。そのわけわかめだったころはあんまり好きじゃなかったけど、最近なんか良いと思えてきた。あれだね、静止画で見たらダメだね。でも、動画でみると何となく良いと思える。ぐびなま。のCMとかね。名前も言うし。というかCMに出てるタレントの名前も隅の方にテロップで出してくれないかえ?名前分からん人が出てると気になるんだよね、誰?って。


92位皆藤愛子。この人、嫌いなんだわ。いつもめざましテレビ観てるけど、お天気のコーナーはあんまり・・・


134位坂本真綾
誰よ。入れたの。俺じゃないからね。俺じゃ。
外見だけから言うと2003年ぐらいが一番良かったな。その頃とだったらいいけど、今は・・・行く先々でご馳走食べるのやめないとねぇ・・・



216位松嶋尚美
362位中島知子
オセロ二人ランクイン。・・・<自主規制>・・・
松竹つながりで梅小鉢に1票ぐらい入ってるかなと思ったが、そこまでのはいなかった。


362位川本真琴
こんな今でも2票入るんだ。根強いね。


362位八木早希MBS・アナ)
八木アナ凄いね。こっち来てからは観る機会無いけど。


186位三倉茉奈
362位三倉佳奈
なんだ、この差は?


493位AKKOMY LITTLE LOVER
こんなアンケートの時にパッとひらめくって事はまず間違いなくファンだな。


493位村川絵梨
低いね。って香川の友に言っとくれ

*1:でも、いいって言ってたの大分前だけど