今日の戦績

エルフ組:0-1-2-1#5-1-0-0(1-3-2)
ユニコーン組:0-0-0-0#0-1-0(0-0-0)
今日途中までの正解率(前回比)
全体:58.53%(-0.10)
ノンジャンル:65.83%(-0.83)
アニメ&ゲーム:51.14%(-0.52)
スポーツ:60.86%(+0.50)
芸能:57.77%(-1.26)
雑学:62.40%(+1.27)
学問:56.22%(+0.72)

芸能下がってるじゃねえかww自分の中では結構頑張ってんだけどな
10回やって半分が3回戦落ちか・・・


今回1位取ったのが雑学キューブとタイピングと一問多答、芸能キューブ、スポーツタイピング、学問4択。やっぱり正解率が物語ってるように雑学強し。学問4択はやたらと地理問題が多かった。

雑学○×で99.63取ったけど、1位がまさかの100.00だったのもあったな。


ボボ・ブラジル知らんか。近頃の若いもんは。アルフィーのヒット曲といえばメリーアンやろ。知らんか。。。


鉄道ピクトリアル知らんか。まあ俺も鉄道ファンは立ち読みしても鉄道ピクトリアルは読まないからな。

あと、セカチュー東野圭吾じゃない。山田孝之綾瀬はるかってヒントで皆一気に押して、間違ってたけどさ、東野圭吾白夜行セカチュー片山恭一


まあ、ここら辺の間違いは別に何てことないし。よくあるけどさ、せめて瀬戸大橋でつないでる都市ぐらい知っていてくれ・・・いつ見ても尾道-今治選ぶ人が多くて。知名度低っwwって

それでユニコーン組の空気を吸いにいかされました。そして突っ返されましたw白夜行正解したのにね。