昼夜チューヤン

深夜廃人プレー
ユニ2-2-0-0/0-1-0区間3回 ノン・学キューブ、雑ラン2
ペガ0-2-0-2/1-2-2(2-1-1)0.00 1回(2回かも)
区間アニゲ順、ノンエフェ、学ラン2、アニラン4
今日の昼と夕方
ユニ0-0-0-0/1-1-0区間ノン四択
ペガ0-0-1-0/3-2-4 0.00 2回
2度目の深夜廃人プレー。2時から4時過ぎまでぶっ通し。
仮眠を取り、というか寝る気はなかったのだが気づいたら寝てて、学校行く途中にプレー、さらに帰りにもプレー。廃人プレーは勝てるけど、体に悪いし、言うほど面白みもないしホームじゃないし、昼間が丁度良い塩梅。夕方はごちゃごちゃしすぎ。

今日のktkr問題

普通の問題形式は色々メモる必要があるから書き方を変える。

  • スポーツ連想、プロ野球選手で社会人チームを当てる問題、川村丈夫日本石油。他のヒントはピンと来ず。逆に川村は4つ目のヒントじゃないかと思うぐらいだった。で、この問題意外にも俺だけ正解。
  • スポーツ連想、これは予習の時に出た。前の問題と同系統で選手名で大学当てる問題。中村泰広慶應義塾大学。1発目で分かる。最後が高橋由伸と見た。
  • 予習、スポラン1を選択してたら、4文字、タイピングと問題形式を変えてセーフコフィールドのセーフコを当てさせる問題が登場。
  • アニゲキューブ。永井豪の漫画「へんちんポコイダースレキン
  • 学問キューブ。ジグムント・フロイトフロイトは大学で習ったはずだが・・・あれ?
  • 学問タイピング。高松市は何県?正解率69%松山-愛媛からの分岐にしてもこの正解率はなめとんか。
  • 芸能エフェクト。「出発の歌」A.たびだちのうた。懐かし曲を入れたMDに入れてた。ただ、あまり再生しない2軍だったが。

最後に
誰だよ答え分からないからって「るかるる」って入れたやつはwwwwwwwww